ぼくの人生は格子縞

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ルーセントタワー

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 オープンしてからまだ間もない
『名古屋ルーセントタワー』行ってきました。
数ヶ月前にバイクで前を通ったコトがあったのですが、
その時は 『何の建物だろう?』 。


 その正体はオフィスビルで、
B1Fから2Fまでがコンビニや飲食店、3Fが医療施設、
4Fから39Fまでが全部オフィスで、40Fがバー。
バー絶対高そうだわ・・・値段(笑


 ルーセントタワーへは地下鉄名古屋駅から繋がる地下通路、
『ルーセントアベニュー』を通って行けます。
このルーセントアベニューが色鮮やかにほんのり演出していました。


画像
水族館風なトコロもあります


 ルーセントタワーに到着。
・・・が、これと言って見るものなし。
飲食店しかないし・・・(笑
飲食店街は今風に洒落込んではいましたが、
オフィスビルの一角としてはちょっと暗い感じがしました。
一般客も来るコトを想定して、ってトコロ?


画像


 エレベーターは閑散としていました。
オフィスの階に行くことも出来たのかな・・・?
関係者以外立ち入り禁止とは書いてありましたが・・・


 外に出て外観をパシャリ。


画像


 デッケェーーー!!!!!!


 最近は名古屋も大きな建物が建ってきているし、
東京のようになるのでしょうか・・・・・・いつかは


 高島屋の特設バレンタインデーコーナーは
女性の方々でごった返しまくりでした。
でも試食してきました。チョコレーツダイスキ。でも酒入りはキライ。


 歩き疲れて『HARBS』へ。
名古屋のケーキ屋さんとして有名なハーブス、毎度思いますが、量が多い・・・
最初はOISHIーーーーーー!!!
でも後半は、GURUJI〜・・・ ( ;´Д`(#
今日はチョコレートムースを食べました。


画像
オトコならドリンクはアップルタイザーwwww


 夕飯はもういらない・・・





 ルーセントタワーは、ホントまんまオフィスビルって感じでした。
上で働いて昼やたまの夜には下で食べて、
病気持ちの人はアフターファイブにそのまま3Fの病院へ・・・って感じで。
一般客としては2度行くかどうか・・・です。 (´Д`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋ルーセントタワー ぼくの人生は格子縞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる